2018-01-01から1年間の記事一覧

怪しいホームパーティー3

あまりに強引すぎる流れでマリカーをやることになり、マリカーの間はならないLine。 ふと見ると自分だけスープを啜っている女性。どこから持ってきたんだ。 マリカーで何試合かした頃に突如青年のLineがポコポコと鳴り出し、横で女性が携帯を弄っている。 30…

怪しいホームパーティー2

マンションに辿り着いた。普通のマンションの普通の二階。 青年がピンポンと鳴らすとドアが開く。 その開閉の隙間があまりに僅かだったことにも怪しさを感じてしまう。 私達が入ると、まず玄関がありその先に真っ白い部屋が広がっていた。 雑然としているの…

怪しいホームパーティー

二週間ほど前に立ち飲み屋で出会ってキーホルダーをオーダーしてくれた一つ下の青年が「紹介したい人がいる!人脈増やしたいって言ってたでしょ。これから必要になってくると思うし色んな繋がりがある女の子やからセッティングする」 とLineをくれたので日に…

どこまで行っても私だけ

最近買い物ばかりしているので来月のクレカの支払い額が今から恐ろしい。 しかしこれは必要経費だ、未来への出資としては激安なのだ、と言い聞かせている。 きっと明日Amazonから届くスキャナー付きのプリンターも、この前買った缶バッジメーカーも、ミルキ…

眠れないから

ほい。これは今作ってるやつ。 んで 昨日くらいにどうしても髪を白くしたくなって、でも昼の仕事があるので内側だけホワイトブリーチをかけまくって白金にして紫シャンプーして白っぽくしてみた。 …のだがいまいち微妙に抜けなかったところもありまだ完成と…

今日の成果

基本的に二日酔ってただけだが少しの成果がある。 ①家を見つける 高円寺じゃなくても中野区ならいいじゃんっということにしてシェアハウスを検索してなかなかいい条件の家を見つけた。 しかしまだ先のことなのでわからない ②アクリルキーホルダーの作り方を…

大掃除をした

別に売れないからと断捨離しようとしたわけではない。 真夏にした自分との約束だったのである。 「まともに家に居れる程度に涼しくなったら掃除をする」 そう、私の家にはエアコンがないのである。 所詮月2万2000円のシェアハウス…むしろ2万2000円なのにちゃ…

糞ファッキン自己啓発について

何回もそろそろ書くと言っていて書けずにすみません。とうとう満を持して糞ファッキン自己啓発について書こうと思います。 そもそも私は自己啓発そのものが嫌いなわけじゃありません。うまく使えば自分の力になると思います。 例えばもう無理。。。夢とか辞…

さすがに更新しなさすぎるとアカンので。

どうも。明日には普通に投稿できると思います。 何をそんなにしてるんだというと現在二枚同時進行形でこん詰めて描いております これ片方ね。7割くらいのとこです。 摩訶不思議メリーゴーランド。 明日には完成します。お楽しみに! 今日は職場で夢を見る家…