今日の成果

基本的に二日酔ってただけだが少しの成果がある。

 

①家を見つける

高円寺じゃなくても中野区ならいいじゃんっということにしてシェアハウスを検索してなかなかいい条件の家を見つけた。

しかしまだ先のことなのでわからない

 

②アクリルキーホルダーの作り方を学んだ。

レジン用の紫外線が5000円くらいなので是非買いたい。

 

③ダイエットを継続させている

銭湯で計ったらマイナス4キロをキープしていた!このままちょっとずつでも落としてくぞ〜!!多分体重ってセットポイント的なのがあるからそれをうまく使ってく。まあ1月まで丸3ヶ月はあるので2キロずつでも落としていければスタート地点からマイナス10キロになるはず

 

おやすみ