2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないから

ほい。これは今作ってるやつ。 んで 昨日くらいにどうしても髪を白くしたくなって、でも昼の仕事があるので内側だけホワイトブリーチをかけまくって白金にして紫シャンプーして白っぽくしてみた。 …のだがいまいち微妙に抜けなかったところもありまだ完成と…

今日の成果

基本的に二日酔ってただけだが少しの成果がある。 ①家を見つける 高円寺じゃなくても中野区ならいいじゃんっということにしてシェアハウスを検索してなかなかいい条件の家を見つけた。 しかしまだ先のことなのでわからない ②アクリルキーホルダーの作り方を…

大掃除をした

別に売れないからと断捨離しようとしたわけではない。 真夏にした自分との約束だったのである。 「まともに家に居れる程度に涼しくなったら掃除をする」 そう、私の家にはエアコンがないのである。 所詮月2万2000円のシェアハウス…むしろ2万2000円なのにちゃ…

糞ファッキン自己啓発について

何回もそろそろ書くと言っていて書けずにすみません。とうとう満を持して糞ファッキン自己啓発について書こうと思います。 そもそも私は自己啓発そのものが嫌いなわけじゃありません。うまく使えば自分の力になると思います。 例えばもう無理。。。夢とか辞…