眠れないから


f:id:pirinzaraza:20180929033011j:image

ほい。これは今作ってるやつ。

んで

昨日くらいにどうしても髪を白くしたくなって、でも昼の仕事があるので内側だけホワイトブリーチをかけまくって白金にして紫シャンプーして白っぽくしてみた。

…のだがいまいち微妙に抜けなかったところもありまだ完成とは言えないので写真は載せない。

 

自信がついたら載せるかも。

 

ユングとかを本も読まずにネットで齧っちゃうタチの人間なので

ツイッターbotなんか眺めながらふむふむ言ってるんやけど

この前ちょっとキたのがペルソナの話で、

「成功者は徹底的に自分を演じてるんやで」的なのをこれまたsnsの怪しいなにかで言葉だけ見たんやけど

なんか気になっちゃって。

 

演じてるっていったら極端かもしれないけど

 

あの人もあの人も、憧れのあの人もなんか惹かれるような人ってみんなその人自身のキャラクターがブレない感じがあって

破天荒なことしても「あ、あの人がやるなら面白いかも」とかなったりする。

 

ぼやっとしてるけどそういうのすごく大事だなって思って

いまいちど自分を振り返ったら自分は普段の自分を見てるから絵とか見ても「あ、私だな」て思ったりするけど

他の人は知らんわけで

絶対にここからは自分というトータルでこういう奴なんや(夜中に面倒くせえこと書いて悦に浸っちゃってる奴なんや)とかでもいいからいろんな側面を見せていって

そこに自分の中でルールを設けて

人に好かれなくてもいいからなんか共感出来る、面白いと思われればいいなとか。

 

こういう世界観のデザイナーって本人はどうなんやろってなったときの為に

マジでダイエットに打ち込んだり白髪にしてみたり(東京行く前に内側だけじゃなくて全体白髪にする)

 

まあ、このブログは基本適当なのでいつも支離滅裂ですが許してください。他で頑張ります。おやすみなさい。