さすがに更新しなさすぎるとアカンので。

どうも。明日には普通に投稿できると思います。

何をそんなにしてるんだというと現在二枚同時進行形でこん詰めて描いております

 


f:id:pirinzaraza:20180830020143j:image

 

これ片方ね。7割くらいのとこです。

摩訶不思議メリーゴーランド。

明日には完成します。お楽しみに!

 

今日は職場で夢を見る家出少女に一緒に観ようよと言われ自己啓発系のDVDを観てました。

自己啓発自体は割と好きですがそれに付随する胡散臭い人間特有の話は正直辟易してしまいました。

 

夢が大事!好きなことに気づくことが大事!自分を天才と思え!みんな天才だ!

とテレビから声が流れてくる横で最初っから自分は天才だし有名になるしマジで最強、絵が好き!自分は最強才能マンだと思ってる私はテレビの音声を耳に入れながらひたすら上のメリーゴーランドを描いてました。

 

家出少女には「楽しくなさそう」「真剣に聞いてないでしょ」と怒られたけど

これが夢に一番早く近づく近道だと思うんだよね。

 

 

楽器を弾かない人が演奏家にはならないのと同じで、比較的早く売れる方法はあるかもしれなくても何もしないで売れる方法はないだろ。

私だったら沢山描いて沢山商品化して、誰かの目に止まるのを待ち続けるのが一番いい。

どうして伝わらないかな。

才能は開花するまでやり続けることができるかどうかだと思うの。

 

 

 

自分がまだ何も残せちゃいないから言い切れないのが切ない。おやすみなさい